az soon az

AZです。服が大好きで、お洒落も大好きな私の私服をUPしていきます!

ヘアモードshooting

こんばんはー
今日は昼間暑かったねえ~
そんな今日は昼間からヘアモードという業界誌の撮影してきましたよー!
ベースは灰色であとはカラーチョークで塗り塗り。
ブルーとパープルまぜまぜ。
こりゃまたぶっ飛んだ髪型髪色。


ぎゃーーーー誰ーーーーー

そしてそして24日に迫ったTBCの衣装揃いました~!上下マークバイだよ!
終わったら貰えるのが嬉しいよね~!


これをチョイス!
似合うかな~かな~

そして秋にもなってきたし、


こんな感じの格好したいでげす。
靴はどーしよーかなー。。。

とまあ、今日から大会までバタバタするだろうけど、がんばりまうす!

c ya!

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://az1201.blog.fc2.com/tb.php/71-d1c1bda6